トップページ > セックスにおいて女性がイクことと潮を吹くこととは別物だった!

だから彼女が潮を吹かないからといって落ち込むことはない

失神は究極のエクスタシーではないですが、ベッドで頑張った男性にだけ与えられる「ご褒美」くらいに思ってください。女はイクときに潮を吹く?Gスポットを発見したのはドイツの産婦人科医グレーフェンベルグ博士という人だそうです。そのイニシャルをとってGスポットと名づけられたんだとか。でも、その"性器"の大発見から50年以上が経ったいまも、いまだにGスポットは謎だらけ。

なかでもGスポットを刺激することによって吹き出す「潮」については正確な解答がいまだにないようです。オシッコなのか、Gスポット液なのか、はたまた別の代物なのか。私は、オシッコとはぜったい違うと思うのですが……。それはさておき、潮吹き1ーオーガズムかと問われたら、私の答えはノーです。知り合いの女のコに聞いても、「潮を吹く瞬間はガマンしてたオシッコを思い切って出す快感というか、強制的に排出させられている感じがする」と言ってました。確かにそんな感じです。

私も実際そう思いました。女のコにとって、「イク」ことと「潮を吹く」ことは別のことなんです。ですから、彼女が潮を吹かないからといって落胆したり、無理やり吹かせようとして、闇雲にグリグリするのはやめてくださいネ。愛液の量が多いほど女は感じている?女のコがどれくらい感じているのか。セックスしている最中、たいていの男の人は気になりますよね。そのバロメーターとされるのが愛液の量。指を入れた瞬間、愛液が指にまとわりついてくると、男の人って、いいようのない満足感を覚えるみたいですね。そこで、愛液についてネットリと調べてみました(笑)。

人のぬくもりがこんなに気持ちよかったなんて。はじめて新宿歌舞伎町で営業の風俗がそれを教えてくれました。みんな優しいけど、優しさも個性があるよね。女の子によって質感が違うから、すごくおもしろいよ!
基本的にお店の基本料金というものは、いろんなお店とほとんど同じというところがほとんどなので、宇都宮にしかないデリヘルなどでは女の子を見極めてからお店を選ぶというのがいいと思います。




顔ごと動かすとメリハリをつけやすいと思います。くすぐったがる女のコにはしつこくせずに、後でエッチモードが高まってきたときに再チャレンジ。乳首へのキスはリズミカルに吸ったり、舌先で舐めまわすのが基本。乳房を軽く揉み上げながら唇で乳首をはさんだり、舌先で乳首の先端をつつくのが上級テクです。ヘソは意外にビンカン地帯。

周囲のほうからヘソの中心に向かって同心円を描きながら迫ってください。ヘソの穴を舌先で舐めるのも効果的です。背中でビンカンな所は背骨と背骨沿いの両側部分。首の付け根からヒップ近くまで唇で撫で上げたり、舌先で舐め上げたり、何度も往復させるといいです。ヒップは舌表面全体で同心円を描くように舐めるのがコツ。

新着情報
2013/09/19 おすすめ記事を更新しました。
2013/09/15 新着記事を更新しました。
2013/09/14 ディープキスを更新しました。
2013/09/11 キスを制するものを更新しました。
2013/09/09 メインディッシュを更新しました。
2013/09/07 すべての女性を更新しました。
2013/09/06 セックスにおいて女性がイクことと潮を吹くこととは別物だった!を更新しました。
2013/09/03 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト
マンゾクmanmanTVゾクゾク
風俗店・デリヘルを検索!全国の風俗・デリヘル・ソープ最新情報大人のおもちゃプレゼント、風俗嬢検索、割引情報など風俗情報がたくさん! デリヘル・ソープなどの風俗店検索・割引チケット・イベント情報などをご紹介。